NGT48【奈良未遥】アンダーガールズ第21位はサプライズ?ひよこの鳥説?(取り説)まとめ!

第10回AKB48世界選抜総選挙 第21位 奈良未遥(ならみはる)さんおめでとう!おめでとう!おめでとう!みはぴよファミリー、奈良未遥 選対の方おめでとうございます。お疲れ様でした。NGT48ランクインメンバー、ファンの方おめでとうございます。

NGT48ランクインメンバー
53rdシングル 世界選抜メンバー(1位~16位)

● 第4位 荻野由佳(81.629票)
●第16位 本間日陽(39.241票)

アンダーガールズ(17位~32位)

●第21位 奈良未遥(33.962票)
●第24位 西潟茉莉奈(32.096票)
●第30位 加藤美南(29.305票)

ネクストガールズ(33位~48位)

●第37位 中井りか(26.701票)
●第43位 西村菜那子(25.244票)

フューチャーガールズ(49位~64位)

●第53位 太野彩香(22.292票)
●第64位 中村歩加(21.332票)

アップカミングガールズ(65位~80位)

●第67位 高倉萌香(21.182票)
●第69位 小熊倫美(20.913票)
●第70位 山口真帆(20.654票)
●第77位 長谷川玲奈(18.563票)

第10回世界選抜総選挙記念枠(81位~100位)

●第91位 山田野絵(15.699票)

奈良未遥ちゃん第21位はサプライズ?

まあ一番のサプライズだと思います。。自分もみはちゃん(奈良未遥)推しです。速報がね。ほとんど票が入っていなかったから、今年もダメかなとNGTファンは思ったでしょう。北原初代キャプテンのお言葉「(みはるは)次はランクインすると思います。」(日経エンターテイメントNGT48Special)を信じていた人も多いのでは?

ランクインは確信?!

おかしい。おかしい。おかしい?みはちゃんが速報に入らないとは。でもでも、のえぴー(山田野絵)、れなぽん(長谷川玲奈)、つぐつぐ(小熊倫美)、ナナコ(西村菜那子)、かにちゃん(太野彩香)が速報で順位を上げている。

奈良未遥 選対!やっちまったな!

と思ったよ。いや、違う意味で。速報型でなく本線型で勝負をかけたんだなと。去年の奈良未遥 速報は3.848票の94位でした。今年の速報では3.493票以下である。去年より下回っている。ありえへん。 この時点でランクインは確信していました。選対の戦略勝ちです! NGT48は速報型で後半票が伸びませんが、奈良未遥は後半一気に捲ると読みました。

柱王が入れたかも知れません。入れなかったかも知れません。詳細は分かりません。闇の中です。が、奈良未遥に今年はぶっ込むという書き込みを何件か見ています。太ヲタが少数(多数?)いることは事実です。上位の可能性はあるかなと思っていましたが、第21位はさすがにビックリでした。まだ興奮が冷めやりません。

北原票、宮島票を忘れていませんか?

みはちゃん(奈良未遥)は、速報圏外でNGT48ファンからも同情票が入ったのでは?北原票、宮島票も多少入ったかと推測します。宮島票の多くは西村菜那子さんにいった気がします。みはちゃん(奈良未遥)に投票していただいた北原ファン、宮島ファン、NGTファンの方ありがとうございます。(__) みはぴよファミリーも頑張ったね!!

「奈良未遥を応援してくれたファンの方を、私は絶対幸せにします。」

「頂いたチャンスは、皆さんに絶体恩返しをします。みんなを幸せにします。」

「これから下克上の始まりです。」

と本人がお礼配信で申しております。みはちゃん(奈良未遥)の活躍をお守りください。ファンとしては嬉しい言葉です。もう十分幸せですが。( ;∀;) 謙虚なみはちゃんが言うと説得力あるな。こんな感謝の言葉を伝えてくれる優しいメンで良かった!

奈良未遥 ひよこの鳥説?(取り説)

ぴよっとあなたの♥ハートにワープ!(ワープ♥)青森県出身(20歳の)みはちゃんこと奈良未遥です。」

出典:NGT48 奈良未遥

みはちゃん(奈良未遥)の自己紹介です。みはちゃんは、ひよこキャラなんです。公式ニックネームはみはちゃん。「ぴよ」「みはぴよ」「みはう」とも呼ばれています。ぴよちゃんの性格・特徴、特技を正しく把握しお取り扱いください。ではひよこちゃんの鳥説?(取り説)を紹介します。

ひよこの性格・特徴

●極めて温厚(怒ったことがない)いつもピヨピヨしている
●顔は美形で強めの印象も、しゃべるとフワフワ癒し系
●癒し系のウィスパーボイス(囁く声)
●甘えん坊
●不思議ちゃんというよりド天然
●かまってちゃん
●ゆるフワ系なのだが、芯はしっかり
●がんばり屋
●話はよく滑る??
●滑舌は悪いが、たまにでる津軽弁がめちゃ可愛い
●以外と思われるが、野心家だと思う

ひよこポイント

今村支配人の評価コメントでも、与えられた仕事はキッチリこなす。みたいなのがありましたね。不器用ですが、東北人の粘り、武道で鍛えた精神力が彼女のパワーの源。彼女なりコツコツ頑張る姿が大好きです。諦めず謙虚、純朴、誠実で嘘を知らない。人を騙すことがない。フワフワでおバカポイントもあるが、しゃべると意外にしっかりしている。

とにかく性格が可愛い。自分にとっていままで出会った子のなかで一番いい子です!

ひよこの特技
●剣道初段
●水泳が得意(全種目泳げる)その他の運動は苦手
●サランラップ芸(にいがったフレンド#1、#30)
●落語芸「みつ団子舐め」(にいがったフレンド#30)
●新潟総踊り(にいがったフレンド#58)
●NGT48 激辛女王(にいがったフレンド#16)
●くっつき虫
●絵を描いたり細かい手作業が好き
●お料理(オムライス、ハンバーグ)
●擬音語がすぐでる

ひよこポイント

みはちゃん(奈良未遥)の特徴は、美形なのにしゃべるとウィスパーボイスでゆるフワ。イメージと違うギャップ萌え!1年応援してわかったこと。みはちゃん(奈良未遥)はかまってちゃんだった。( ´∀` )  あいにゃー(日下部愛菜) によると「みはるは、かまってちゃん」「無駄絡みをしてくる」そうです。 角ちゃん(角ゆりあ) も同じこと言ってたなあ。

ひよこポイント

とにかくみはちゃん(奈良未遥)の最大の特徴は、くっつき虫なんです。ようやく意味が理解できました。かまってほしいんだね。もうひとつはド天然だということ。ここも可愛いポイントです。Showroomも癒しポイントです。コメントでかまってやってください。是非遊びに行ってみてください。

奈良未遥の交友関係は?

一番の仲良しは、がちゃ(西潟茉莉奈)です。

NGT48内で仲良しは、 西潟茉莉奈ちゃん、荻野由佳ちゃん と公言しています。研究生の 西村菜那子さん とも仲はいいです。研究生は絆が深いのでみんな仲良しです。西潟茉莉奈さんのことを唯一「がちゃ」と呼ぶ奈良未遥。まりなちゃんに会うと「がちゃ、がちゃ、がちゃ、がちゃーー」と叫びくっつくのが日常らしいです。まりなちゃんはみはちゃんのお姉さん的存在。 優しいオーラを出す人に、みはるのくっつき虫が発動します。 

北原里恵キャプテンにも、くっつき虫を発動していました。ドラ3メンバーにもくっつく勢いです。たぶんくっつきます。(笑)

まりなちゃん(西潟茉莉奈)アンダーガールズ第24位おめでとうございます。がちゃぴよでアンダーガールズは嬉しすぎます。

大西桃香(チーム8)にナンパされる

チーム8 大西桃香さん が、みはちゃんをナンパしたという話は、大西さんがShowroomで話していました。ファンの間では有名な話です。女性にも人気あるって魅力があるってことだよね。みはるなかなかやるじゃん!

「みはちゃんは、大西がナンパしたんやで。うふふ」

大西桃香さんがShowroomで公言してました。(笑)(笑) 今では本当に仲いいですよね。みはちゃんは甘えん坊ですが、一度仲良くなると深く長く付き合えるタイプです。大西さんの彼女ってことで、これからもよろしくお願いいたしますね。✋大西さんただいまセブ島で、写真集の撮影だそうです。期待してるで。ネクストガールズ第38位ランクインおめでとうございます。

まとめ

毎年アンダーガールズのメンバーは豪華です。次世代のエースとかいて選抜メンバーより魅力的です。今年も魅力あるたくさんの先輩方に囲まれてみはちゃんの活躍を期待します。すでに SKE48北川綾巴さん、菅原 茉椰さん と仲良くさせていただいています。よろしくお願いします。✋

みはるくっつき虫レーダーが、発動の予感。。

ぴよでも空を飛べるはず!研究生からてっぺんへ

一昨年の選挙公約に

「研究生からてっぺんへ!ぴよでも空を飛べるはず!」

出典:総選挙2016ポスター NGT48 奈良未遥

がありました。みはちゃんの努力とみはちゃんを応援してくれるファンの力で、ぴよは飛べました。第21位にワープしました。3年間の研究生期間は無駄じゃなかったね。むしろ肥しになりました。コツコツ力を付けました。正規メンバーと研究生の分かれたときの北原初代キャプテンのお言葉が身に沁みます。

「逆に後ろから追い上げるほうが強いと思う。」

キャプテンありがとう。みはちゃん去年の総選挙後にいっぱい涙をながしたね。大好きな北原里英さんに一緒に祝ってほしかったんだよね。そして里英さんとファンに誓ったね。

「スーパーみはちゃんになる。」

今年本当に実現して嬉しかったです。みはちゃん強くなったよ。今までチャンスは少なかったけどやっと陽の当たる舞台にたてますね。奈良未遥をいっぱいいっぱい知ってもらえるチャンスです。本当にチャンスの順番はやってきたね。

最後まで諦めない、みはるが大好きです!

21日の総選挙お礼配信で、「研究生からてっぺんへの夢が叶いました。」とお礼を言うみはる。いやいや、そこはてっぺんじゃないから。。もうひとつ上があるよ、みはる。(笑) 何はともあれ研究生からてっぺんへ駆け上がるストーリーを見られて幸せでした。人気メン推しならこんな感動できないでしょ。

これからも夢のストーリーの続きを見させてください!一緒に夢を追い続けましょう!奈良未遥をもっともっと知って興味をもって頂けたら嬉しいです。

早速 ソログラビアのお仕事 がきましたね。おめでとう!頑張れみはちゃん♥