インフォLab150記事が 企業のWebサイト【きらっコノート】に掲載されました!

インフォLab150記事が 企業のWebサイト【きらっコノート】に掲載されました!

こんにちは。お暑いですね。今年は猛暑ですね。40℃を超える地点も観測されました。大変です。(;^_^A 熱中症対策をしてくださいね。涼し気な画像を貼ってみました。気休めで。。

【インフォメーションLab150】の夏の冷却グッズ「スピードクーラー」の記事が、レバレジーズ株式会社様Webサイト【きらっコノート】掲載していただけました大変ありがとうございました。

きらっコノート 仕事・エンタメ覧


●「暑い夏を乗り切るにはこれ!介護士さんに教えたい【ひんやりアイテム】紹介記事まとめ」
記事です。

きらケア「きらっコノート」

夏の冷却グッズ「スピードクーラー」(インフォLab150)
睡眠は体調管理においてとても重要です。夏場の睡眠は特に大事です。ですが、熱帯夜ともなれば、なかなかままならないのが現...

◆たくさんの皆様に【インフォメーションLab150】を読んでいただき、ありがとうございます。♥【美フォーカスLab150】も某企業様から、直接、記事のオファーもいただきありがとうございます。いちブロガーの記事を読んでいただけるのが、嬉しいです。

レバレジーズ株式会社、「きらケア きらっコノート」様についてご紹介させていただきます。

レバレジーズ株式会社

◆レバレジーズ株式会社概要◆

レバレジーズ株式会社様 Web担当の方とメールでお話させていただき、会社の概要をまとめてみました。

レバレジーズ株式会社概要

●ITと人財に特化したメディア、マーケティング事業。
●人財アウトソーシング事業(Web、モバイル、ソフトウェア開発)
●転職エージェント事業(営業、販売、医療)を行う企業。

元々は看護師の転職サービスを展開。より多くの看護師さんと接点を持ちたいという考えでメディアを立ち上げたそうです。

看護師の方は専門職のため人と違ったライフスタイルや価値観を持っているそうです。 看護師さんに特化した情報発信 をしているメディアさんがなく、悩みを多く抱えている看護師さんがたくさんいらっしゃいます。そういっった看護師特有の悩みを、記事で解決していこうという流れのメディア。

「介護士(元々は、看護師)に特化したメディアの運営」

が事業のひとつということです。介護師さんのかたは是非、見ていただきたいWebサイトになっています。

「きらケア きらっコノート」概要

◆きらケア きらっコノートは、介護関連のザ・情報サイト◆

「きらケア きらッコノート」とは?

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

出典:きらケア きらっコノート
URL:https://job.kiracare.jp/note/

ジャンルも一覧でわかるように、

●資格・試験
●仕事
●恋愛
●お出かけ
●エンタメ
●ニュース

としっかり分けられ、見やすい。介護関連にかかわる記事です。介護士さんに役立つ情報がいっぱいでした。 「いざという時の備えに!介護士さんに知ってほしい防災対策」 の記事がいいなと思いました。必要なグッズ、非常食などよくまとめられていました。

「無料で資格を取得できる!きらケアが介護の資格スクールと提携しました

 きらケアにご登録 いただいた方が、介護資格スクールの研修を無料で受けられるという記事もありました。

きらっコノートは、介護関連のザ・情報サイトです。

最後に

◆まとめ ◆

レバレジーズ株式会社ときらケア  きらっコノート の紹介でした。きらっコノートよかったら読んでみてください。とてもまとまっていて読みやすい文章です。介護士さんを応援してくれる情報サイトになっています。興味のある方、介護士さんよろしくお願いいたします。

きらケア「きらっコノート」