【南 沙良】 ” 第2のガッキー ” が映画「幼な子われらに生まれ」でデビュー

「二コラ」モデルの 南沙良さん(14歳)が、「幼な子われらに生まれ」(三島有紀子監督)で、女優として映画デビューすることがわかった。

ガッキーこと 新垣結衣さんと同じ事務所に所属しており、事務所も認める ” 第2のガッキー ” ということです。事務所の期待の大きさが伺えますね。期待の新人女優さんです。

南 沙良プロフィール

  • 南沙良(みなみ さら)
  • 14歳 
  • 159.5cm
  • A型
  • ニックネームは サラ
  • レプロエンタテイメント所属
  • 神奈川県出身
  • 2002年6月11日生まれ

まだ14歳という若さの南沙良さん。叔父に勧められて「ニコラモデル」オーデションを受け合格。芸能活動を開始しました。ニコラ初登場は、2014年10月号でした。

将来の夢は、女優さん。二階堂ふみさん、満島ひかりさんが目標の人だといいます。演技派女優さんを目指しているようですね。特技は、はまじの6秒描き。アニメとコスメにはまっているそうです。

休日の過ごし方は、寝る、食べる、アニメの3点セットだといいます。また趣味には仏像鑑賞があるらしいですよっ。仏女!ですかっ。いい趣味ですね。^0^

ガッキーとの共通点は?

南沙良さんと新垣結衣さんの共通点が、いくつかあったので紹介します。新垣結衣さんも、ニコラモデル出身です。事務所の話によると、南沙良さんは、ニコラ時代の新垣結衣さんに雰囲気、たたずまいがそっくりだそうです。

そして、事務所が同じレプロエンタテイメントです。「ニコラモデル」オーデション合格後、レプロエンタテイメントにスカウトされました。そして、何と、何と、南沙良さんはガッキーと

誕生日が同じなんですね~。^^

イェーイ。南沙良さん凄い。

ネットでは、必ず可愛い、可愛くないの賛否両論があります。ましてや ” 第2のガッキー ”
となると、ガッキーといっしょにするなの声が上がります。” 第2のガッキー ” が本人にとってプレッシャーでなければよいのですが。

映画デビュー

三島有紀子監督の映画「幼な子われらに生まれ」(2017年8月26日 公開)で女優としてデビューすることになりました。映画はすでに撮り終わっています。

映画の原作は、直木賞作家の重松清さん原作のヒューマンドラマ。主演は浅野忠信さん、田中麗奈さん。南沙良さんは、浅野さん田中さんの娘役。

三島有紀子監督は、映画「しあわせのパン」「ぶどうのなみだ」など。NHKで、ドキュメンタリー作品、東映京都撮影所などで助監督、映画の脚本執筆、テレビドラマの演出などの経歴を持つ。

映画オーディション審査5回突破

映画「幼な子われらに生まれ」のオーディション審査を5回突破し、見事女優デビューの座を射止めました。南沙良さんは、監督にも選ばれた逸材です。

イマジネーションに溢れている。相手の演技やセリフに対して反応力が高いと、三島有紀子監督は南沙良さんのことを語っていました。南沙良さんは、運だけでなく才能もあったんです。女優としての資質があったのですね。

まとめ

南沙良さんは、かなり強運の持ち主ですね。「ニコラモデル」オーディションに受かり、ガッキーと同じ事務所にスカウトされ、映画のオーディションにも受かりました。確実にサクセスストーリーを歩んでいるでしょう。

もちろん南沙良さんに、女優としての資質があるからです。三島有紀子監督は、娘役はこの映画のキーになると考えていました。本当に才能がある役者をこの映画で使いたかったといいます。相手の役者さんが投げたセリフを受け取り、自分の中で生まれた感情を素直に返してくると絶賛していました。

南沙良さんのコメント

南沙良さんは家族の暖かさや、絆を感じることのできる作品なので、1人ではなく家族で観ていただきたいと、映画の見どころをコメントしました。

14歳でこんなコメントができるとは、恐れ入ります。。またクランクアップのとき、毎日お芝居が出来て、とても幸せです。これ以上の幸せはありません。という言葉が、三島有紀子監督が一番感動したそうです。

三島有紀子監督は、最高の役者さんと評価しています。演技未経験ながらここまで出来て評価される人は、中々いないと思います。映画「幼な子われらに生まれ」の南沙良さんの演技が注目、要チェックですね。

また事務所の先輩、ガッキーこと新垣結衣さんについて、いつか共演してみたいそうです。
14歳という若さで、演技も上手ということで期待してしまいます。時間も十分あります。伸び代しかありません。演技派女優目指して、がんばってくださいね。

FOD プレミアム【パパ活】は胸キュン!飯豊まりえが可愛すぎる!ラブシーンあり!?
フジテレビオンデマンドFOD プレミアムコースお試しに加入したので、ドラマをみていきたいと思います。最初に目をひいた...
今年の夏に見たい映画「銀魂」菜々緒の" 来島また子 "が超可愛い
2017年7月14日公開予定の「銀魂」が実写版にぃぃぃなったぁぁー。主演は主人公の坂田銀時を演じる小栗旬さん。重要なキャ...