【スカルプD ノコギリヤシ青汁】口コミは?お得な500円モニター! 育毛 × 健康のダブルケア!

普段の生活や仕事でパフォーマンスが上がらないと思った経験はありますか? 加齢とともにパフォーマンスは低下しがちです。気力は十分だが、身体がついていかない。コンプレックスも治したい。

1 若々しいファッションがむなしい
2 薄毛が隠せず気になる
3 人目が気になり始めた
4 シャンプーだけではケアできない
5 健康的な生活がおくれていない

気力も体力もみなぎっていないと思った以上のパフォーマンスは出せないものです。健康は第一。身体の内側から元気になりたいですね。

5年後、10年後も健康で若々しくいられるために、育毛と健康をダブルケアしてくれるサプリメントを見つけました。

働く40代男性に!

↓↓ スカルプD ノコギリヤシ青汁の詳細 はこちら↓↓

スカルプD ノコギリヤシ青汁の特徴

スカルプD はご存知ですか?あのスカルプD 薬用スカルプシャンプーで有名な育毛には定評のあるアンファー株式会社が作ったスカルプD ノコギリヤシ青汁なんです。

健康 × 育毛のダブルケア

 特徴1

ボリュームケア成分 ノコギリヤシエキス末を配合しました。

こんにちは。スカルプD ノコギリヤシ青汁は

  • ノコギリヤシエキス末
  • 九州産大麦若葉
  • 生きた乳酸菌

と厳選された素材を使用しているんです。

 特徴2

大麦若葉と乳酸菌のダブル配合。

聞いてください。スカルプD ノコギリヤシ青汁はノコギリヤシを配合しているんです。男性バランスにアプローチするので育毛をケアするんです。青汁で内側から健康に、そして育毛のダブルケアなんです。育毛 × 健康って、とても珍しいアプローチになっているんです。

 特徴3

飲みやすさを追求しました。

はーい。誰もが飲みやすい爽やか風味になっているよ。男性のライフスタイルを支える成分をトータルに配合しました。健康維持のため飽きずに飲み続けられます。

ボリュームケアと野菜不足をサポート

ノコギリヤシは学名ノコギリパルメットといいます。北米南東部に生息するヤシ科の植物。のこぎり状の細長い葉をもち小さなヤシで高さ2~4mになります。果実の部分を抽出してノコギリエキスとなります。

ノコギリヤシといえば男性に人気、某有名メーカーのCMでお馴染み。「すっきりした。」「残尿感がなくなった。」というイメージです。育毛シャンプー商品の成分にもに入っていたりします。

強壮剤として世界中で愛されていたノコギリヤシは、ボリュームケア成分として効果を期待されています。



野菜不足には、大麦若葉と生きた乳酸菌をダブルで配合。厚生労働省によると、成人の1日に必要な野菜の摂取目標量は350g以上なんです。日頃、多くの人が野菜不足を感じていることと思いますが、諦めていませんか?

スカルプD ノコギリヤシ青汁は1包340mg配合。これで1日の野菜摂取量はほぼ採れますね。^^

大麦若葉には

  • 食物繊維
  • ビタミンB1
  • ビタミンB2

豊富な食物繊維が体内環境を整えます。野菜不足もサポートしてくれるので、もう心配ないですね。有胞子乳酸菌が生きたまま腸へ届きます。栄養の吸収をサポートし体の内側からボリュームケアをします。

スカルプD ノコギリヤシ青汁の口コミ

スッキリとした甘さ、後味引かずマイルドで飲みやすい。健康面が気になっていたのでいいタイミングでした。

この青汁を牛乳で溶かし飲んでいると、マイルドで飲みやすい。健康によいものを継続できています。ジュース感覚で、青汁初心者に向いています。

飲みやすく続けられそうです。スカルプD だから価値がある。こんな青汁が欲しいと思っていた。

口コミをまとめてみると

  • マイルドで飲みやすい
  • 青汁初心者に向いている。続けられそう。
  • 健康によさそう
  • スカルプDの青汁は価値がありそう

その他の意見では、「サプリより飲みやすい」「青汁のイメージが変わりました。」という意見がありました。全体的に飲みやすかったという意見が多数でした。まだ新商品のため、口コミ数は少ないです。

中高年の健康を保つために、内側からもケアすることが大事ですね。同じ青汁を飲むなら頭皮のケアもできるので一石二鳥だと思いました。育毛も外からだけでなく内側からもケアしていくのはいいんじゃないですか。

某有名メーカーのノコギリヤシが、1粒中320mgのノコギリヤシエキスを配合しています。スカルプDのノコギリヤシ青汁は、340mgを配合しています。がんばっていますね。^^

  • 某メーカーノコギリヤシ商品 320mg配合。
  • スカルプDのノコギリヤシ青汁 340mgを配合。健康と育毛のダブルケア。

さて、サプリ飲むならどちらがお得でしょうか? 選ぶならどっち?(笑)

※口コミはあくまで個人の感想ですので、効果を保証するものではありません。

「スカルプD ノコギリヤシ青汁」お試しレビュー(追記)

DSC_0537
DSC_0541
DSC_0546
DSC_0559
DSC_0563
DSC_0564
DSC_0567

お召し上がり方

●100ml程度の水や、牛乳によく混ぜてお召し上がりください。

トライアルセット7日間を試してみました。今回は牛乳でいただきました。

” 甘い “

” マイルド “

というのが第一印象、感想です。飲みやすいので無理なく続けられるかな。続けて2杯いただきました。牛乳なのでよけい甘い、マイルドと感じたかもしれません。水で溶かしたら少し薄味ですが、個人的にはこちらの方が、サッパリしていて好きでした。

青汁を飲んでいると

” 野菜不足の解消 ”

” 健康にいいんだろうな ”

という安心感が一番ありますね。

ノコギリヤシ青汁の粉が多すぎて、なかなか溶けないというのがデメリットでした。粉を少量ずつ溶かしていったらいいですね。この一杯で健康と育毛をサポートしてくれるのはありがたいです。

野菜嫌い、青汁嫌いでも美味しくいただけるいい青汁だと思います。

お得な500円モニター!7日間お試しセット

500円モニターセットがお試しできるんです。なんとー【Web限定】【新商品】なんですー。お店に行っても500円モニターセットはありません。

同じ青汁を飲むなら、健康と育毛のダブルケアが断然お得ですよね。一石二鳥ということになります。ダブルケアで体力、気力十分。見た目も変わります。職場の上司や仲間から「やる気十分だな。」「お前、何か変わった?」「流石、できる男は違うな。」と評価されると思いますよ。

働きざかりの40代男性。野菜不足や不規則な生活に陥りやすいです。健康リスクもしっかり考えたいところです。健康を整え、野菜不足を補える。内側から育毛ケア「スカルプD ノコギリヤシ青汁」で健康を維持したいですね。

アンファー「スカルプD ノコギリヤシ青汁」の500円モニターは

こんな人は、スカルプDをお試しになってはいかがですか?

1 働く40代男性、健康が気になる
2 スカルプDシャンプーだけでなく、内側からもケアしたい
3 不規則な生活で野菜不足だ
4 シャンプーだけではケアできない
5 健康的な生活がおくりたい
6 青汁の素晴らしさは知っているが、きっかけがなかった
7 外見のコンプレックスを克服して、いつまでも若々しくモテたい
8 健康で気力十分、仕事で評価されたい

500円でお試しができるので、試してみる価値はあると思います。解約縛りがないので、いつでも解約ができます。

↓↓ スカルプD ノコギリヤシ青汁の詳細はこちら ↓↓